« 風力発電 | トップページ | 仲間はまだ2人 »

魔法少女ボタニカルさくら

 適切な形容詞が出てこなかったから定番に逃げた。もちろん綺堂の方ではない。あっちなら忍がノリノリで手伝いそうだからメカニカルかな。3の時期だと妄想したらもうどうしようもなくニヤニヤが止まらん。19歳どころじゃないからな。

 まあ、そんな通じる人いないだろうな~と思われる果てしなく不毛な妄想は置いといて・・・

 どんなことやるのか気になっていた『D.C.エクステ』は、第1弾がさくらさん9歳の魔法少女エピソード? 9歳で魔法少女で北都南→田村ゆかりとかもう笑うしかないね。巫女風の衣装だけど、ほんとに9歳なのか・・・? 無印とあんまり変わってないように・・・・・・ゴメンナサイ。とりあえず見ないという選択肢はない。

 『涼宮ハルヒの驚愕』の一部が4月のザスニで先行公開されるそうで。これは今年の6月に発売ということなのか・・・? この3年間、長門が谷川流の時間を凍結させてうんぬんかんぬんだったんだよ!まあ、去年の1月に最終巻の一部が先行公開されたまま音沙汰のないフルメタという前例があるので、いつでるかはわからないんだよね。

 今日は研究室の人に借りた『君に届け』を読んでたけど、爽子の声が自然に能登で再生される。アニメはほとんど記憶の彼方に消し飛んでるけど、能登の声だけは容易に想像出来るね。なかなか面白そうだけど、アニメの放送時期が院試前とかぶってたのが見なかった原因かな。あの時期にはもっとアニメを見て良かったんだと後悔したりしなかったり。まあ、時間ができたらあのクールのアニメに手をだすのもいいかな。化物語も気になるし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風力発電 | トップページ | 仲間はまだ2人 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33521407

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女ボタニカルさくら:

« 風力発電 | トップページ | 仲間はまだ2人 »