« ラブプラス+ | トップページ | 超融合美味しいです »

温度計買ってきた

 現在の室温12℃。意外と温かいような気がするけどどうなんだろう。帰りに霙に降られてくぎゅうぅぅ

 最近なのはの映画見に行ってないな~と思ってしまったけど、3日前に行ったばかりなんだよね。そろそろ末期かもしれない。スタンプカードが1枚余ってるけど、まだ引換やってるんだろうか。週末はハルヒもあるし混んでそうだから、来週行けたら行こう。
 久しぶりに小説版なのはを読んだけど、結構忘れてるところが多かった。最近は頭の中で公式設定なのか同人ネタなのかあやふやになることがあるので、ときどきは昔の作品も見直した方がいいかもしれない。ビジュアルファンブックとかStrikerSのクロニクルとかDVDのブックレットが特に。

 明日はもう土曜日か・・・。時間がたつのが早すぎる。あと10日で卒研の最終報告しないといけないけど、明日の測定で回折像が得られないとどうしようも無いんだよね・・・。もう祈ることしか出来ない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラブプラス+ | トップページ | 超融合美味しいです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33265605

この記事へのトラックバック一覧です: 温度計買ってきた:

« ラブプラス+ | トップページ | 超融合美味しいです »