« ブリザードアクセルが読みたくなった | トップページ | 永かった・・・ »

出会いと別れ

 バトレボをgeoで売ったら3000円オーバーだった。もう3年も経つのに、ポケモンってすごいな・・・。新作のポケモンが出てバトレボも新しくなる前に売っておこうかな、と。

 今週のラジオStrikerSは松岡由貴さんがゲストにいらしてました。「杉田くんの子供産んだ」発言はどこかで使われたりするんだろうか。美佳子先輩のラップ観といい、松岡さんのうたのおねえさん観といい、何か違う。うたのおねえさんの引き出し開けたら何か凄いの出てきた。
 メロンの同人誌も届いたし、朱鷺さんも帰ってきたし、今日はめでたいな。

 ブランチに云ったらDTが4弾になっていたので1500円くらい投入。いきなり雷神鬼が出てお先真っ暗かと思ったけど、ファルコンとクシャノが出たので元は取れた。まあ、直後にカード切れになって三沢が出現したけど。余った金でTSHDを15パックくらい買ったら真満足龍と悪魔混沌王と妨害電波が出たから結果オーライ。
 そのクシャノと、太陽の神官3枚とレイヴン2枚と何かでトリシューラ2枚を交換してもらった。さらば、ピアスンの魂。お前のことは必要になったら考えるよ。8弾が絶版くさいので、トリシューラは確保しといていいかなと思った。同じ理由でグングも抱えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブリザードアクセルが読みたくなった | トップページ | 永かった・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33465112

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« ブリザードアクセルが読みたくなった | トップページ | 永かった・・・ »