« ハッピーエンドを、返してもらいに来た! | トップページ | 温度計買ってきた »

ラブプラス+

 今回の騒動のおかげでファミ通の表紙が1週間前には既に出来上がっていることを初めて知った。まあ、いい宣伝になったんじゃないかね。

 今日は戸松遥さんの誕生日。この人って平成生まれだったのか・・・。メインで出ると凄いことになるけど、今期はメインキャラはないんだよね。まあ、サブではソラヲトとかデュラララとかれでぃばととかにいるけど。聞けば大体わかる声優の一人。

 ドラクエⅥは再びダークドレアムに挑んだけど、今度は28ターンもかかった。前回は主人公はぐれメタルで残り3人勇者だったけど、今回ははぐれ2人とドラゴン2人にしたのが原因かな。やっぱり自己再生もちの勇者の方が楽なようで。あとは強制催眠が何度も飛んできたのが鬱陶しかった。次はもう少しレベルあげてからにしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハッピーエンドを、返してもらいに来た! | トップページ | 温度計買ってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33253485

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス+:

« ハッピーエンドを、返してもらいに来た! | トップページ | 温度計買ってきた »