« 卒研\(^o^)/ | トップページ | 最近声優方面の知識が狭くなってる気がする »

駄犬よりマグロの方が頭いいことはわかった

 今日になって卒論の提出日を2週間後に設定された。もっと早くいってくれればいいのに・・・。まあ、最終報告のレジュメは大体できたので、あとは卒論に集中出来るかね。
 海外の論文読んでも思うけど、やっぱり序論はこじつけとハッタリでできてるんだな~と思った。

 本屋にいったら既にアニメ3誌が出ていたので、いつもの通りニュータイプと、なのはが載ってそうなアニメディアを購入。まあ、後者はぶっちゃけハズレだった。毎回買うのやめようと思うのに、表紙にリリカルなのはの文字を見ると買ってしまうから困る。
 ニュータイプはやたらと分厚いと思ったら300号記念の冊子が厚かった。アニメの歴史が学べるからそのうち読むだろうけど、裏表紙の3Dがキモかったのでしばらく積んでおこう。
 そういえば、ガンダム00の劇場版は9月公開だそうで。研究室がよっぽど修羅場ってなければ見に行くと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 卒研\(^o^)/ | トップページ | 最近声優方面の知識が狭くなってる気がする »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33315135

この記事へのトラックバック一覧です: 駄犬よりマグロの方が頭いいことはわかった:

« 卒研\(^o^)/ | トップページ | 最近声優方面の知識が狭くなってる気がする »