« 出会いと別れ | トップページ | 可能性の獣 »

永かった・・・

 発売日に通販で注文したなのはのティッシュがやっと届いた。注文してからもう2週間くらい経つのか・・・。

 箱
Dvc00005

 開封
Dvc00006

 せっかくなので・・・
Dvc00007

 真ん中のは開封しないと撮れないので、仕方なく外装を開けた。

 置き場所に困ると思ったけど、意外と箱が小さかったのでダンボールごと積み上げておけば大丈夫だった。まあ、でかい荷物もって廊下を通ろうとすると崩れるかもしれないけど。差し当たって使う予定はないから、大学卒業するまで残ってそうだな・・・。開封した3つくらいは使おうか。

 そろそろ下宿のノーパソがヤバいようで、久しぶりにめもりーくりーなーさんの「もうダメぽ」マークを見た。やはり4年前のノートでエンコしながらニコニコは無理だったか・・・。本格的に新しい子を迎えることを考えないといけないな。白椿ちゃんのデスクトップがあればいいのに。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 出会いと別れ | トップページ | 可能性の獣 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

段ボール2箱ktkr

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33480142

この記事へのトラックバック一覧です: 永かった・・・:

« 出会いと別れ | トップページ | 可能性の獣 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ