« 駄犬よりマグロの方が頭いいことはわかった | トップページ | 2月11日といえば・・・ »

最近声優方面の知識が狭くなってる気がする

 思いつきというか、瞬発力がないね。釘宮理恵と川澄綾子の組み合わせでゼロ魔もシャナも思いつかないくらい衰えてしまった。定番も良いところだろうに・・・。

 今週の5D'sはキーカードがグリーンバブーンだったのでワクワクしてたけど、それよりもむしろベヒーモスの方が輝いていた気がする。遊星も「ベヒーモスだと!?」とか言ってたし。アーチャー出すよりウォリアー出して過労死吸収して殴れば良かったと思わないでもない。デッキの例としてギアガジェが出てたけど、ブラックローズが使えないと爆発力に欠ける気がした。
 しかし、今回一番盛り上がったところは次回のキーカードだろう。絶望と葛藤の先に待っていたものはナチュル・ガオドレイク。さんざんネタ扱いされていたガオドレイク先生に遂に見せ場が来るというのか。来週の放送までには卒論を一段落付けたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 駄犬よりマグロの方が頭いいことはわかった | トップページ | 2月11日といえば・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33328023

この記事へのトラックバック一覧です: 最近声優方面の知識が狭くなってる気がする:

« 駄犬よりマグロの方が頭いいことはわかった | トップページ | 2月11日といえば・・・ »