« 温度計買ってきた | トップページ | 大樹→初代、花→2代目、町の名前→3代目、クローバー&ハートをキャッチ→4代目 »

超融合美味しいです

 今日は歩いて3分のカードショップで遊戯王の大会があったので行ってきた。非公認だったからか、参加者は9人。そのうちサークルの友人が2人いて、どう考えても身内で当たるよね、と思ったら2人とも当たった。まあ、全員一回戦勝てば当たるよね。
 今回はE・HEROに魔轟神を突っ込んだデッキで出たけど、いろんなモンスターを超融合できた。風属性を見かけなかったからTORNADOさんは出なかったけど、ガイアさんとシャイニングさんは頑張った。特にシャイニングさんは過労死するレベル。なかなか空気読まないデッキだったけど、次元剣闘獣で出るよりはマシだったと思う。結果は2位。満足するしかねえ。

 ドラクエはダークドレアムを20ターン以内で倒せないので、とりあえず味方の強化に勤しむことに。レベルは60まで上げるとして、現在はぐりんがスライム格闘場で無双中。敵の攻撃で1しか食らわないから、ハンデ戦だろうが関係ない。メタキンの盾をごっそりいただくとしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 温度計買ってきた | トップページ | 大樹→初代、花→2代目、町の名前→3代目、クローバー&ハートをキャッチ→4代目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33277487

この記事へのトラックバック一覧です: 超融合美味しいです:

« 温度計買ってきた | トップページ | 大樹→初代、花→2代目、町の名前→3代目、クローバー&ハートをキャッチ→4代目 »