« 2月11日といえば・・・ | トップページ | プレシアがゲストに »

15ページ

 卒論は序論をガリガリ書いて満足したので本文へ。実験の内容と結果をだらだらと書き連ねてるけど、どこまで書く必要があるのか・・・。まあ、書くだけ書いとけば後で修正されて帰ってくるだろうから、一通り書いておこうかね。このペースなら来週には終わりそうだけど、発表のスライドにも手をつけないとな・・・。パワポは殆ど使った事ないから動きつけたりは出来そうにない。

 帰りに本屋に寄ったら電撃文庫の新刊を2冊も買ってしまった。買ったのは「幕末魔法士」と「ヴァンダル画廊街の奇跡」。はい、乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃおの影響です。新人賞系は滅多に買わないのに・・・。卒論の様子見ながらちまちま読み進める予定。

 昨夜からQMADS2を始めたけど、ブランクが長いからか、四文字言葉と並び替えの解答速度が大幅に落ちた気がする。シナリオはまだ序盤も序盤だから相手も弱いけど、芸能来るとヒヤヒヤもの。まあ、卒論書き終わったら本気出す。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2月11日といえば・・・ | トップページ | プレシアがゲストに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33354460

この記事へのトラックバック一覧です: 15ページ:

« 2月11日といえば・・・ | トップページ | プレシアがゲストに »