« 再びメモリアルフィルムコマGET | トップページ | ラブプラス+ »

ハッピーエンドを、返してもらいに来た!

 今日は去年何故か落とした講義のテストがあった。まあ、本当に去年なんで落としたのかわからないようなテストなので普通にできたと思う。計算ミスさえしていなければ。
 毎年変わる最後の大問は代謝ネタだったけど、化学工学のテストでグリコーゲン合成とかペントースリン酸回路が出てくるとは思わなかった。院試でやっていたから良かったものの、3年時点では完全に忘れていたと思う。

 リリカルなのはのメモリアルフィルムコマを保存するために冷蔵庫に入れることを考えたけど、シリカゲルが見つからない。まあ、最近はせんべいも買わなくなったしな・・・。いつもは要らないのに欲しい時には見つからないのはよくある事。

 今年中には新しいPCを買おうと思っているので、いろんなサイトでBTOの見積もり出してみたけど、適当に選んでブルーレイドライブまでつけたら170kとかになって焦った。システムドライブをSSDにしたのと7をUltimate64bitにしてメモリ8GBにしたのが原因だろうからどこを削ろうか・・・と考えたけど、逆に金を貯める事を考えた方が簡単なんだよ!魔轟神とジェネクス売れば10kくらいはカバー出来る気がしてきた。1月のなのは関連の買い物だけで諭吉が数人飛んでいったことを気にしてはいけない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 再びメモリアルフィルムコマGET | トップページ | ラブプラス+ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33240289

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーエンドを、返してもらいに来た!:

« 再びメモリアルフィルムコマGET | トップページ | ラブプラス+ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ