« 永かった・・・ | トップページ | 風力発電 »

可能性の獣

 大学から帰ってきて、あまりに眠かったのでUCを見よう・・・と思ったら終わっていた。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなものじゃあ断じてない。やっぱりガンダム好きなんだな~と。戦闘シーンも動きが素晴らしかった。
 ラプラスの箱とは一体なんなのか・・・。F91まであと25年くらいあるので、ある程度やりたい放題やっても辻褄は合うんだろうね。二巻はいつ出るか知らないけど、気長に待つとしますかね。

 今日は卒論を指導教官に提出したので、そのうち赤くなって返ってくるだろう。スライドの方も発表分はしゃべることも考えたので、あとは質問対策をつくっておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 永かった・・・ | トップページ | 風力発電 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33493803

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性の獣:

« 永かった・・・ | トップページ | 風力発電 »