« 発売してから1週間 | トップページ | ミスマルカの漫画買ってきた »

雷神鬼3枚目当たった

 雷神鬼は1枚あれば十分だと思う。

 今日はカラオケに行って『風に負けないハートのかたち』と『Nameless Melodies ~だけど、きみにおくるうた~』を歌ってきた。たいした準備をせずに行ったので歌詞は完全に覚えてなかったけど、聞き慣れた曲なのでなんとかなった。ボー カルも入ってたしね。次は他の曲も入れておこう。

 ガンダムアサルトサヴァイブを始めた。まだ1時間くらいしか勧めてないけど、ガンダムvsガンダムとボタンが違うからロックしようとしてメイン撃ったり、メイン撃とうとしてサブ撃ったりしてるけど、そのうち慣れるだろ。まあ、ボタン配置変えればいいんだけど。

 明日は朝から放射線取扱の講習。終わったらPP12とスターターを買いに行こうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 発売してから1週間 | トップページ | ミスマルカの漫画買ってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33833326

この記事へのトラックバック一覧です: 雷神鬼3枚目当たった:

« 発売してから1週間 | トップページ | ミスマルカの漫画買ってきた »