« 実家に寄生中 | トップページ | 同人誌を買いに »

あれから4年

 3月15日はなのちゃんの誕生日。とらハ始めたのは4年前の今頃だっただろうか。
 最近リリちゃ箱は起動すらしていないけど、果たして64bitのwindows7で動くんだろうか。下宿に戻ったら確かめてみる。

 帰省中は4年前に買ったノートPCを使っているけど、相変わらず重くて使いづらい。ニコニコ見る分にはいいけど、重いサイトとかだとスクロールすらままならないレベル。一緒に持ってきたマウスもあまりにホイールの動きが悪いので分解してみたところ、ホコリの量がものすごいことに・・・。3年間大した掃除もせずに使い続ければこんなものか。一応取り除いたけど、相変わらず回りは悪いまま。ゴム製のホイールなので、これが何らかの理由で膨張して引っかかってるのかね。ホイール回そうとすると中クリックになっちゃうし。名古屋に戻ったら安いヤツに買い換えるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 実家に寄生中 | トップページ | 同人誌を買いに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33788090

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« 実家に寄生中 | トップページ | 同人誌を買いに »