« 絶招炎雷炮 | トップページ | 学生生活最後の日曜 »

書>食

 ここ4年間の出費がそんな感じ。だれか四次元本棚発明してくれ

 本屋に行ったので、最近話題の「もういちど読む山川日本史」を立ち読みしたけど、これだったらわざわざ買わなくても実家から高校の教科書を持ってくれば済むような気がした。まあ、もう一度気が向いたら買うことにしよう。

 別に本屋には日本史の立ち読みに行ったわけではなく、コンプエースとひだまりの新刊を買いに行ったわけですよ。両方とも買うことはできたけど、2冊買い足したコンプエースがかさばる上に重かった。三洋堂で紙袋をもらったのは久しぶりですよ。冷静に考えれば買い足すのは1冊でよかったのではないかと思ったり・・・。まあ、風呂場の環境では劣化が激しいだろうから予備ということにしておこう。
 最大の問題は風呂に入るときには眼鏡を外すからポスターが見えないという・・・。

 あわよくば箱○のハードディスクを買えないかと思ったけど、三洋堂には売ってなかった。まあ、あんなもの仕入れてもそうそう売れるものじゃないからな・・・。おとなしくゲオで買うか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 絶招炎雷炮 | トップページ | 学生生活最後の日曜 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33963337

この記事へのトラックバック一覧です: 書>食:

« 絶招炎雷炮 | トップページ | 学生生活最後の日曜 »