« エアーマンが足りない | トップページ | 卒業しても変わらないよ »

天使の目覚まし時計はまだだろうか

 本人のブログによると収録は終わったらしいけど、公式ページが更新されてない。あと2ヶ月くらい待つのかね。

 渡来明日香さんの目覚ましの電池が切れそうだったので、迷った挙句エネループ8本セットを買ってしまった。1本300円とか、いつになったら元が取れるんだろうか。目覚ましの電池なんて2年は持つだろうし・・・。まあ、他の用途にも使えるから先行投資と思っておこう。

 今日はちゅーぶらとソラヲトとれでぃばとを最終回まで見た。今期のアニメも3分の1近くが最終回か・・・。今夜はバカテスが最終回を迎えるし、そろそろ来期のアニメを調べておこうかね。

 明日は卒業式だけど、天気予報は昼過ぎまでずっと雨なんだよね。学士授与が終わる頃には止んでいるだろうけど、朝行く時はひどいことになりそう。まあ、時間に余裕を持って研究室で時間を潰そうかね。学生証の写真も撮らないといけないし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エアーマンが足りない | トップページ | 卒業しても変わらないよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33923113

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の目覚まし時計はまだだろうか:

« エアーマンが足りない | トップページ | 卒業しても変わらないよ »