« さくらの誕生日 | トップページ | 天使の目覚まし時計はまだだろうか »

エアーマンが足りない

 今日はうちの専攻の研究室配属が決まる日だったけど、顔合わせはなかった。去年は何故かティータイムにお呼ばれしたけど、あれは特殊だったんだね。対面するのは4月5日だろうか。名前覚える努力をしないと・・・。

 雨が降って寒かったからか、研究室から帰ってからはダウンしてた。まあ、熱い風呂に入ったらマシになったので風邪ではないだろ。卒業式はともかく、学士授与を風邪で休むなんてことは避けたいところだけど、明日明後日は雨の予報なのでどうなることやら。明日天気にしておくれはセレヴィ時を超えた遭遇のOPだったか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さくらの誕生日 | トップページ | 天使の目覚まし時計はまだだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33909142

この記事へのトラックバック一覧です: エアーマンが足りない:

« さくらの誕生日 | トップページ | 天使の目覚まし時計はまだだろうか »