« 激流に身を任せ同化する | トップページ | リモートコントロール »

明日からはしばらく

 今日で今年度も終わり。学生証の期限が今日までだから、明日から入学式まではニート? まあ、研究室に行って実験進めないといけないけど。

 昨日買った娘typeをサークルで読んでたら、来月から毎月刊行されることに気がついた。これでForceが毎月読めるんですね。毎月読めればページ数が半分になっても気にならないよ。まあ、そのままのページ数を維持してくれる方がいいけど。来月末はザ・スニーカーも出るし楽しみがひとつ増えた。これで新生活を乗り切れるね。

 今夜はバカテスが最終回。ダンスインザヴァンパイアバンドも今日で終わるし、今季のアニメはこれで全部かね。明日の朝からは春アニメが放送開始。まずは9時からの真恋姫かね。まあ、1話は先行放送で見たから、来週からを楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 激流に身を任せ同化する | トップページ | リモートコントロール »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34022224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からはしばらく:

« 激流に身を任せ同化する | トップページ | リモートコントロール »