« 卒業しても変わらないよ | トップページ | 書>食 »

絶招炎雷炮

 今日は昨日の飲み会から帰ったのが4時過ぎで、そこから寝たら起きられそうにないのでニコニコで時間を潰し、9時半に本屋でコンプエースを購入、10時に入学手続きを完了し、昼からは卒業して地元に帰る友達の見送りに行き、その足でカラオケにいき、帰りにココ壱にいくというハードな日程だった。カラオケでやたらと眠いと思ったら、昨日起きてから寝てなかった。まあ、いろいろ歌えたから満足だ・・・。

 コンプエースはプラズマイリヤとリリカルなのはのコラボ漫画が載ってた。やっぱりディバインバスターは凶悪なんですね。時間軸はフェイトと友達になるちょっと前くらい?
 Vividはやっぱり温泉でセインちゃんサービスと、ここで持ってきたかとリオの変身。炎と雷の魔力変換資質に加え、大人モードでの拳法まであるし、この娘も凄い。翌日の模擬戦のポジション分けでのなのはさんの言葉も考えると、これはコロナもなにか凄いのを隠し持っていると考えて良いのだろうか。まあ、模擬戦は楽しみすぎるので、次回に期待。
 コンプエースにはお風呂ポスターがついてきたけど、やっぱりお風呂に貼るタイプだったので、明日買い足してくる予定。明日はひだまりも買いに行くし丁度良いか。水樹奈々の名古屋公演もあるし、晴れるといいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 卒業しても変わらないよ | トップページ | 書>食 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/33950205

この記事へのトラックバック一覧です: 絶招炎雷炮:

« 卒業しても変わらないよ | トップページ | 書>食 »