« 萌将伝 | トップページ | AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ »

講義は2週目

 早期医療セミナーのレポートは無事に書き終えて提出できた。そのおかげで寝るのが遅くなったけど、そろそろ7時半起きにも慣れてきたかもしれない。まあ、2年前はこの時間に起きてたし、実家にいたときは6時だったからな・・・。
 明日はSin トゥルースドラゴンの発売日。とりあえずamazonで3枚注文したけど、もう1冊買おうかね。生協に売ってればいいのに残念。

 世界樹は航海クエストをちょこちょこ進めて、マンティコアは潰した。あと、ビーストマスターのキャロ(召喚的な意味で)を新たに作って聞きかじりの経験をマスターさせてギルドに放り込んでおいた。エルダードラゴン戦で使うかもしれない。
 第六階層は航海で装備を集めてからにする予定。二周目に入れるのはいつになることやら・・・。イベントコンプには三周する必要があるらしいので、二週目はサクサク進めたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 萌将伝 | トップページ | AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34316720

この記事へのトラックバック一覧です: 講義は2週目:

« 萌将伝 | トップページ | AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ »