« 4回目の昭和の日 | トップページ | PCを大掃除 »

5連休へ

 明日からは土日+憲法記念日、みどりの日、こどもの日で5連休。これが終わるとしばらくは祝日が無いので今のうちにゆっくりしておこうかね。明日明後日は実家に帰る予定。帰るとやることないから、一泊したら下宿へ移動かな。

 世界樹はファーマーを作成し、各フロアの宝箱を確認しながら採集の旅に出ているところ。敵がウザイので、ファーマーのレベルが上がったら安全歩行でサクサク進めたいところ。宝箱探しは面倒だけどギルドカードのアイコン埋めるために頑張ることにする。

 世間では成瀬未亜が声優業を廃業ということで騒ぎになってるけど、目覚まし時計は5月中に届くようなので安心した。追加ボイスはどうなるかわからんけど、とりあえず柚原有里さんに期待するとしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 4回目の昭和の日 | トップページ | PCを大掃除 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34462459

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休へ:

« 4回目の昭和の日 | トップページ | PCを大掃除 »