« 講義は2週目 | トップページ | 愛知でけいおん!! »

AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・

 4月21日は氷青さんの誕生日。出会いはノエル・綺堂・エーアリヒカイトでした。最近だとトントンしましょうね~かな。

 真・恋姫無双萌将伝の公式ページがオープンしてた。さて、髪の短い蓮華が見られるイベントはあるんだろうか。劉備のトントンしましょうねネタが聞けないかと期待したり。

 世界樹は大航海クエストでレヴィアタンまで倒した。大航海のボスはあと一体だけど、めがっさ強いらしいので、とりあえず樹海の第6階層をクリアしてからにしようかね。早速21Fを滑る床に苦戦しつつクリアしたけど、22Fで再び自分の位置が表示されないエリアが出現したので今日は切り上げた。明日も早く起きないといけないし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 講義は2週目 | トップページ | 愛知でけいおん!! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34329810

この記事へのトラックバック一覧です: AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・:

« 講義は2週目 | トップページ | 愛知でけいおん!! »