« 囚獣に追われた古の神殿 | トップページ | フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー »

雷獣の蒼甲鱗

 世界樹の迷宮は第四階層までクリア。乱入ドラゴンほど苦戦する敵は出てこなかったので意外とあっさり終わった。第五階層も解禁されたので、また明日進めようかね。

 今日は久しぶりに一限から講義があったけど、ツインアグミオン砲で無事起きられた。明日も8時45分から講義。これが7月まで続くかと思うと先行き不安すぎる。まあ、目覚ましはいっぱいあるので、時間差でかけておけばダイジョーブだろう。
 明日はサークルの新勧が始まるようだけど、実験終わる頃まで新入生は残っているだろうか。いつの間にかマスターになってしまい、新入生と4歳差ということは、沢城みゆきと戸松遥くらい離れてるのか・・・。あまりピンと来ないね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 囚獣に追われた古の神殿 | トップページ | フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34217661

この記事へのトラックバック一覧です: 雷獣の蒼甲鱗:

« 囚獣に追われた古の神殿 | トップページ | フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー »