« トウィンクル クイーン | トップページ | 伝説のキャベツから3年 »

今年もそろそろ散り時で

 4月7日はそれ散るのメインヒロイン二人の誕生日だった。実は小町の方が身長が高いと書いてからもう1年経つのか・・・。あの頃に比べれば実験の腕は上がったと思う。

 けいおん!!は2クールという噂ががが。Blu-rayが9巻まであるとかないとか。まあ、癒される作品なので長い分には問題ない。京アニだし、エンドレスなエイトをやらなければ・・・。
 この一年、けいおん!でメインやってた声優をいろんなところで見かけるようになったけど、どうなっていることやら。まあ、前作がどんな演技だったか憶えてないけど。憂に至っては声すら覚えてない。

 世界樹は2Fをだいたい踏破した。階段も見つけたので、あとは細かいところを埋めて良く感じ。2FのFOEは一応全部狩ったけど、これより強いのが次の回に居るのかと思うと、まだまだレベル上げないといけないな、と。やはりエースはゾディアックのイクス。
 明日には3Fに辿りつけるはず。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« トウィンクル クイーン | トップページ | 伝説のキャベツから3年 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34125505

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もそろそろ散り時で:

« トウィンクル クイーン | トップページ | 伝説のキャベツから3年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ