« ショーグンの装甲が紙すぎる | トップページ | ふらふら熱曜日 »

創世起動と書いてクリエイション

 今月もやってまいりましたコンプエースの発売日。20時まで研究室で論文読んでから本屋に直行してとりあえず一冊購入。ストラップは保存用なくてもいいかな。お風呂ポスター3つは流石に買いすぎたと思う。
 Vividではついにコロナのデバイスと魔法が公開されてた。デバイスはブランゼル。聞いた事ない単語なのでどういう意味なのかはわからん。そしてコロナの魔法は「端末を核に魔力を込めて練った物質を望む形に変えて自在に操る」というもの。ドでかいゴーレム作ってたけど、どんな動きをするんだろうか。炎と雷のリオには相性が良さそう(ポケモン的な意味で)だけど、果たしてどうなることやら・・・。こういうのは小さい方が勝つような気がする。
 個人的にはなのはさんに対抗できる一芸を磨いたティアナがどうなるかというあたりも気になる。なのはさんがチャージしてたけど、徹甲狙撃弾は砲撃で消し飛ばないんだろうか。
 嬉しいことに、今週末にはMEGAMIと娘Typeも控えてるんだよね。GWに突入するし、今週末を思うだけでテンションが上がってくる。とりあえずあと2日頑張ろうかね。

 世界樹は真ルート突入。現在18Fなので、今週中にはラスボスまで行けるかな。今のパーティはファランクスがいないけど大丈夫だろうか。前衛にショーグン三人並べるのは正直やりすぎたと思った。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ショーグンの装甲が紙すぎる | トップページ | ふらふら熱曜日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34404033

この記事へのトラックバック一覧です: 創世起動と書いてクリエイション:

« ショーグンの装甲が紙すぎる | トップページ | ふらふら熱曜日 »