« 世界樹は三週目 | トップページ | 創世起動と書いてクリエイション »

ショーグンの装甲が紙すぎる

 当たらなければどうということはないから攻撃される前に倒す方向で

 徹夜スポッチャの代償で筋肉痛に悩まされている日曜日。バッティングセンターにバスケに卓球に太鼓の達人に・・・といろいろやったけど、腕への負担がでかかった。寝たのも昼過ぎだったので今日は殆ど何もしなかった。アニメはGWに消化するのかな。

 世界樹は三週目の第三階層まで到達。ここまで来ると序盤のFOEは瞬殺出来るレベルだけど、ナルメルが逃げる前に撃破できたのには驚いた。特異点定理で殴るのがここまで強いとは・・・。天羽々斬に属性8つくらいつけたらもっと凄くなるんだろうね。

 明日は輪講の担当回。1限から講義があるから遅刻することはないだろうけど、早く終わらせたいところ。これが終わったらゆっくりGWになだれ込もう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界樹は三週目 | トップページ | 創世起動と書いてクリエイション »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34388424

この記事へのトラックバック一覧です: ショーグンの装甲が紙すぎる:

« 世界樹は三週目 | トップページ | 創世起動と書いてクリエイション »