« 世界樹やろうか | トップページ | 花見といえば花見麻里矢 »

わた春香さんの誕生日ですよ

 サークル内ではいろいろ話題になっているAngel Beats!が放送開始。1話見る限り、「ハルヒっぽいKey作品(京アニ制作)」といった感じ。ラジオによれば2話のギャグが凄くて、その後のシリアスがヤバいらしいので、楽しみにしておこうか。
 あと、今クールのアニメはB型H系と会長とメイド様を見た。B型H系はタイトルがひたすら不安だったけど、ゆかりんの声聞いた瞬間に引き込まれた。掲載誌もヤングジャンプと云うことで、これから読んでみようかね。久しぶりにハイテンションなゆかリんを聞いた気がするけど、けんぷファーもこんな感じだったようなそうでないような・・・。まあ、主役でこういう声は久しぶりだと思った。多分次回も見る。
 会長はメイド様はS・Aを思い出すような少女漫画。まあ、LaLaだからな。藤村歩の声はやっぱりまだわからないけど、あゆごま82Cafeも聴き始めたからそのうち覚えるはず。面白かったので時間さえあれば見るつもり。
 今クールは何本見ることになるんだろうか。研究室次第だけど、たくさん見ておきたいね、精神の安定的な意味でも。

 世界樹の迷宮IIIを始めたけど、予習するだけで力尽きた。とりあえず、猫が出てきたら逃げろ、と。ギルド名はErt'Ariaとかトルティアにしてパーティをリンドベルイとかアーコットとかにしようと思ったけど、結局アルハザードにして、パーティもヴィヴィオ、リオ、コロナ、イクス、アインハルトに決定。5人並べようとして最後までアインハルトが出てこなかった。ごめん、覇王。全員名前を先に決めたからヴィジュアルはあまり似ていない。
 とりあえず樹海に入ればいいんだろうか。このままだと下調べだけで力尽きそうだからファミ通でも買ってこようか。

 明日はサークルのお花見。さすがに起きられるとは思うけど10時まで続くことになったニチアサに備えて早めに寝ようかね。SDガンダム三国志は良かったけど、明日のはどうなることやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界樹やろうか | トップページ | 花見といえば花見麻里矢 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34064746

この記事へのトラックバック一覧です: わた春香さんの誕生日ですよ:

« 世界樹やろうか | トップページ | 花見といえば花見麻里矢 »