« バトルしようぜ! | トップページ | 田舎のんびり幼馴染 »

メインとサブが

 世界樹の迷宮を進めながらネットラジオを消化していたら、いつの間にか世界樹がメインになってた。おかげで第二階層のボスを倒してしまった。これでサブクラスを取得出来るようになったので、プリ/シノビ、ファラ/バリスタ、ウォリ/バリスタ、ゾディ/シノビ、モンク/プリにした。やっぱり一人はメインシノビを作っておくべきか・・・。プリで回復するならモンクはサブでもいいし。

 ABの2話は前半が良かった。地下ダンジョンに潜って罠があって死んでも死なないって朱鷺戸さんが出てきそうですね。主人公を沙耶にする二次創作はないものか。
 ただ、後半がガッカリ。ギャグならギャグでいいのに、よくわからないシリアスが入ると・・・。死んでも死なない世界で重い死について語られてもね。ギルドも結局なくてもよかったんだし。まあ、次回に期待しておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バトルしようぜ! | トップページ | 田舎のんびり幼馴染 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34168709

この記事へのトラックバック一覧です: メインとサブが:

« バトルしようぜ! | トップページ | 田舎のんびり幼馴染 »