« ふらふら熱曜日 | トップページ | 4回目の昭和の日 »

邦楽は終わったが日本は始まった

 けいおん!!がワンツーフィニッシュ、4位がB型H系、5位がハガレン

 相変わらずけいおん!!の力はすごいな、と。有名グループが出ていなかったとはいえ、圧倒的じゃないか我が軍は。4位はさすがのゆかりんですよ。あのアニメの曲が入るとはねぇ。これはウィークリーも期待していいのだろうか。アルバムはシュタインズゲートのドラマCDが2位だし。
 ABは駄目だったことを考えると京アニよりけいおんの方が勢力デカイのかね。

 最近気になっていたおお振りを12巻まで購入してしまった。ただでさえ本を置く場所がないというのに・・・。まだアニメの1話くらいのところだけど、サクサク読めてしまいそう。明日休みだし。
 世界樹は真ボスも倒し、第六階層も再度踏破したので、しばらくは素材集めとクエストに勤しむ予定。先にドラクエモンスターズジョーカー2を進めようかね。LRで視点ぐるぐる回すのは面倒だけど、ある程度進めてみないとなんともいえない。どんなモンスターが作れるのか楽しみですよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふらふら熱曜日 | トップページ | 4回目の昭和の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34433032

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽は終わったが日本は始まった:

« ふらふら熱曜日 | トップページ | 4回目の昭和の日 »