« フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー | トップページ | 神罰をもたらす者が強い世界樹 »

ユニコーンバイコーントライコーン

 一限からの講義も今日で3日目。あと1日で休みになると思えばまだ頑張れる。木曜は一限から四限まで講義で埋まっているので疲れた。明日に向けてアニメを消化しようとも思ったけど、やっぱり時間がない。とりあえず話題作だけでも見ておこうかね。

 世界樹はマッピングがメインだというのに自分の位置が表示されないエリアがあるフロアにたどり着いてしまった。一歩ずつ方向を確認しながら動かないといけないから時間がかかる。まあ、一度マッピングしてしまえばあとは他のエリアと同じ感覚で移動出来るようになるんだろうけど。とりあえず19Fまではたどり着いたけど、やっぱりアイコンのバリエーションか床の色がもう少し欲しいね。

 明日はDREVの発売日。とりあえず1BOXは買うけど、ユニコーン一揃い当たったらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー | トップページ | 神罰をもたらす者が強い世界樹 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34245503

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンバイコーントライコーン:

« フレアドライブ、しんそく、とおぼえ、ブレイククロー | トップページ | 神罰をもたらす者が強い世界樹 »