« スクラップドラゴンは屑鉄龍と書くことにしようかね | トップページ | 萌将伝 »

イィンパクトォ!

 ハートキャッチは続々と新技が出てるけど、ブロッサムインパクトが地味すぎると思うんだ。インパクトで想像したのがサドンとレムリアだがのもまずかったのかね。今回はそこが一番気になった。まあ、中の人の喋りに問題があるかもしれないけど。低い声の時に叫ばせるとすごいことになるからな・・・。

 昨日組んだユニコーンとスクラップを回してみたら、スクラップが意外と強かった。ただ、スクラップキマイラの効果を考えるとスクラップドラゴン3枚揃えた方がいいかもしれん。ユニコーンの方は大猿とエレファンフル積みしていてもチューナーが足りない感じ。まあ、除外ギミックが少ないのが原因だろうけど。一角戦士は抜いちゃってもいい気がするけど、いざというときにトリシューラあたりを出せたりするからな・・・。除外ギミック全部抜いた方が強い気がしてきた。

 世界樹は航海中。樹海をクリアしてから航海を始めたので、今のところはボスすら相手にならん。まあ、味方NPCがパーティのスロットを圧迫するのが辛いけど。そろそろレベルがカンストしそうなので、ある程度進んだらレベル制限を外しに行くかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スクラップドラゴンは屑鉄龍と書くことにしようかね | トップページ | 萌将伝 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34288388

この記事へのトラックバック一覧です: イィンパクトォ!:

« スクラップドラゴンは屑鉄龍と書くことにしようかね | トップページ | 萌将伝 »