« イィンパクトォ! | トップページ | 講義は2週目 »

萌将伝

 真・恋姫のアフターストーリーが出るらしい。これは期待せざるを得ないね

 世界樹でやっと三龍を倒せた。ラスボスより強いというか、無防備でブレス喰らうと即死級のダメージが飛んでくるのが痛い。ファランクスのガードで無効化しなければ死んでいた。5ターンごとに飛んでくるブレスをファランクスで防ぎつつ、チマチマ削っていったら3匹とも何とかなったけど、ものすごく時間がかかった。まあ、これでレベルキャップが外れたので、ゆっくりシナリオを進めるとしますかね。

 今日は1限から講義、雑誌会、輪講、健康診断、講演会のフルコンボだった。8時45分から18時までかかるのは初めてですよ。
 講演会は有機化学系の話で、会場で九重くんにあった。偶然とは恐ろしいというか、世界って狭いもんだ。内容はホウ素化をどうやって効率良くやるか話してたことくらいしかわからなかった。英語な上に分野が違うと辛いものがあるね。

 明日提出の予防早期医療創成セミナーという講義のレポートの出来が気に入らなくて書き直し始めてるけど、これ終わるのかね。日経新聞の「こもるな日本」の第一回を読んで、「日本はどうすれば経済を立て直せるか」的なことを書くんだけど、もはや予防医療とか関係ないし・・・。えらいひとの悪口書く感じになりそうで嫌だな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イィンパクトォ! | トップページ | 講義は2週目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34302962

この記事へのトラックバック一覧です: 萌将伝:

« イィンパクトォ! | トップページ | 講義は2週目 »