« AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ | トップページ | 永劫すら潰えた冒険の果てに »

愛知でけいおん!!

 4月22日はとらハの晶とレンの誕生日。序盤にあるのでどのルートでも通るんだよね。とらハやりたくなってきた。

 今夜はやっと愛知でもけいおん!!が始まります。とりあえず安牌だろうから見ておけば大丈夫かね。アニゲラのゲストに来てたイトケンはムギ派だそうで。音楽家がけいおん語ると視点が違って面白いね。律のドラムがそんなに高いものだったとは・・・。

 世界樹は22Fで落とし穴に嵌って23Fに落とされ、そこのFOEを狩っているところ。ずいぶん連チャンしてるけど、そろそろTPが切れるので帰らないといけない。アリアドネ買い忘れたのが痛い。まあ、ずっと逃げてれば大丈夫だけど。寝る前に22Fは踏破しておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ | トップページ | 永劫すら潰えた冒険の果てに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34343522

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知でけいおん!!:

« AOJ相手に光属性出しちゃう遊星さんって・・・ | トップページ | 永劫すら潰えた冒険の果てに »