« わた春香さんの誕生日ですよ | トップページ | まるなげは来なかった »

花見といえば花見麻里矢

 桜といえば八重桜、綺堂さくら、芳乃さくら

 今日はサークルのお花見に行ってきた。先週雨が降ってたけど、まだまだ花が残っていてよかった。そうちゃんがリア充の記念撮影のカメラ任されたことはしばらく忘れない。
 その後、学館においてあったドミニオンなるゲームのルールを覚えながらプレイ。一通りやったらだいたいわかった。カタンもいいけどこっちも良いね。そのうちプエルトリコでも買ってみようかしら。
 帰ってきてからは花粉症の症状がひどいけど、薬は飲んだから今夜を乗り切れば何とかなるだろう。さて、どうやって乗り切ろうか・・・。入学式さえなければ朝寝るんだけど。

 世界樹の迷宮はやっとダンジョンに踏み込んで1階の左半分の地図を作り終わったところ。入口付近でレベルを上げるチキンプレイのおかげで猫も何とかなった。まあ、たまたま炎が弱点だから良かったんだけど。パーティは

 ファランクス:アインハルト
 プリンセス:ヴィヴィオ
 ウォリアー:リオ
 モンク:コロナ
 ゾディアック:イクス

 名前入力が7文字ならイクスヴェリアだったのに残念。まあ、一応全員収まったから良しとするか。猫が出てきたときはアインハルトが壁になってイクスが炎で攻撃するパターンでどうにかするしかないので、イクスのTPが切れたらまずいね。リオがもう少し頑張ってくれるといいのだけれども。
 「まだ開けられない宝箱」のアイコンが欲しいなと思ったり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« わた春香さんの誕生日ですよ | トップページ | まるなげは来なかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34082487

この記事へのトラックバック一覧です: 花見といえば花見麻里矢:

« わた春香さんの誕生日ですよ | トップページ | まるなげは来なかった »