« 田舎のんびり幼馴染 | トップページ | 雷獣の蒼甲鱗 »

囚獣に追われた古の神殿

 チマチマやってる世界樹の迷宮は13Fを踏破。このフロアは狭かったし、FOEも大したことなかったのでサクサククリアできた。10Fの乱入ドラゴンたちは本当にやばかったからな・・・。三体並べるのは本当に危ない。まだ合体ロボの方が楽なレベルですよ。14Fは明日やろう。
 隠しクラスが解禁されたけど、レベル上げ直すのが面倒くさいからとりあえず今のメンバーをレベル99まで育ててから引退させたいところ。その前にレベルのリミッターを解除しないといけないけど。シノビ/ゾディが作れるのはいつになることやら・・・。

 明日は久しぶりに一限に講義があるので、朝早く起きなければならない。今期は毎日一限に講義があるんだよね。2年前まではこんな生活が当たり前だったけど、最近は起床が一時間位遅くなっているので、これをもとに戻すのは大変そうだ。早く天使の目覚し時計が届けばいいのに。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 田舎のんびり幼馴染 | トップページ | 雷獣の蒼甲鱗 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

乱入ドラゴンも夜には動かないはず

なん・・・だと・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34197410

この記事へのトラックバック一覧です: 囚獣に追われた古の神殿:

« 田舎のんびり幼馴染 | トップページ | 雷獣の蒼甲鱗 »