« 乙女ゲーに手を出した | トップページ | ヘッドエイク »

HP砲はロマン

 今日は興味のない話を5時間も聞かされたので辛かった。来週は違う人の講義なので、興味の持てる話をしてくれることを祈る。

 帰ってきてからは世界樹の迷宮に逃避してたけど、やっぱりアンドロの使い方が難しい。TP60しかないあたりが特殊すぎる。今の進み具合だから何とかなってるけど、1周目に開放された直後にこれを使うのは・・・(・x・)<ムリダナ。 HP砲はロマン。

 ジョーカー2はマスタードラゴンを育ててるけど、さすがにSSランクの後半で作れるだけあって強い。HPが限界突破したし。ただ、Lサイズだからこいつしか連れて歩けないのが難点。仕様的にSサイズ3匹連れて歩く方がダメージは与えやすいし、いろいろ安心な気がする。ドレアム様の3回攻撃は強かったな・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 乙女ゲーに手を出した | トップページ | ヘッドエイク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34683916

この記事へのトラックバック一覧です: HP砲はロマン:

« 乙女ゲーに手を出した | トップページ | ヘッドエイク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ