« lab or sleep | トップページ | 乙女ゲーに手を出した »

ラジオが溜まってゆく

 実験を終えて帰宅したのが23時前。アニメの消化すらしてない。やっぱり企業の人が来ての勉強会が終わって16時から実験を始めたのが正気の沙汰ではなかったようで。明日は早く帰るお・・・

 今日は実験中に5分の待ち時間が多かったので、実験室で装置を動かしてから居室に戻って十六夜涙を聞いて再び実験室に行くを繰り返してた。十六夜涙は4分程度なので、移動時間と装置を止める準備を考慮するとちょうどいい感じ。まあ、他の曲でもいいんだけど、今気に入っているのはこの曲。原作に雪村の声がついていたらプレイするのに・・・。脳内再生だけでどこまで行けるか試すのもありだろうか。とりあえず、それくらい薄桜鬼にハマっているということで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« lab or sleep | トップページ | 乙女ゲーに手を出した »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34649965

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオが溜まってゆく:

« lab or sleep | トップページ | 乙女ゲーに手を出した »