« 風間ルートはあまり進んでない | トップページ | 処女と書いておとめと読むきん! »

スタートダッシュで出遅れた

 サンクスに行ったらジャンプが売り切れてた。今週はなにか載ってたんだろうか。

 研究室のデスクでDS充電してたらそのまま忘れてきたので薄桜鬼は進まず。まあ、終わってみれば今日も時間がなかったからいいか。最近は食堂に行く時にジョーカー2をすれ違い状態にしていく習慣がついた。

 明日は午前中の講義が休講なので、本屋でコンプエースを買ってから研究室に行こうかね。そして放課後まで温めておこう。明日は午後に補講みたいなものがあるけど、これで戦える。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風間ルートはあまり進んでない | トップページ | 処女と書いておとめと読むきん! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34882175

この記事へのトラックバック一覧です: スタートダッシュで出遅れた:

« 風間ルートはあまり進んでない | トップページ | 処女と書いておとめと読むきん! »