« まだ慌てるような時間じゃない、ってことで | トップページ | くぎゅうううぅぅの日 »

優しい恋は好きですか

 今朝、おとボク2の体験版が衝撃の結末を迎えたので、あと1ヶ月が待ち遠しくて仕方ない。今月末はなにか面白いのはあるのだろうか。椅子取りPrismRhythmの歌は好きだけど、Lumpだから一筋縄ではいかないだろうし。まあ、なにか適当なものに手を出してみるか。FFを1~10までマラソンする・・・のは老後の楽しみにとっておこうか。

 今日はMEGAMIマガジンと娘Typeを買ってきた。MEGAMIは付録のラジオ The A'sが素晴らしい。やっぱり清水さんはそういう立ち位置なんだな~と再認識しつつ、まるなげが聞きたくなった。私のメールは読まれなかったけど、またなのはラジオが始まったらいいね。
 劇場版のコミックはリンディさんのセリフがフラグ過ぎて2828してしまう。魔力をばらまいているということは・・・ね?バトルはまだまだ続く模様。
 Forceはやっぱりそういうポジションかよシグナム。守護騎士システムはどうなっているんだろうか。とりあえず、なのはさんの新兵器が物騒すぎて笑える。フォートレスが登場するのはいつになるのだろうか・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まだ慌てるような時間じゃない、ってことで | トップページ | くぎゅうううぅぅの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34943189

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい恋は好きですか:

« まだ慌てるような時間じゃない、ってことで | トップページ | くぎゅうううぅぅの日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ