« アニソン世界樹三昧 | トップページ | solaは笑いどころがこよりしかなかった »

海図は完成した

 アニソン三昧を聴き終わってからも世界樹やってたら寝たのが3時過ぎ。それでも大航海系もコンプしたのでアーモロードの楯をGETできた。早速モンク/ファランクスに装備させてパーティを強化。あとは見やすい地図を書くように頑張るかね。20Fと最下層はまだ完成させてないし、ついでにサブメンバーも育成しておこう。

 寝たのが遅かった割に起きたのが5時半くらいだったので、まるなげを聞いて目を覚ましてから大学へ。講義は眠くならなかったけど、2限が休講でなかったら力尽きていたかもしれない。夕方帰ってきてからはアニゲラが始まるまで寝ちゃったし。今日はけいおん!!があるけど早く寝よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニソン世界樹三昧 | トップページ | solaは笑いどころがこよりしかなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34561019

この記事へのトラックバック一覧です: 海図は完成した:

« アニソン世界樹三昧 | トップページ | solaは笑いどころがこよりしかなかった »