« レオソード作る | トップページ | 闘神レオソード作った »

ドン・モグーラは作った

 レオソード作ろうと思ったけど、神獣イベントで苦戦したので、スペディオ捕まえたところで力尽きた。ランダム要素は苦手です。
 大学内ですれ違い通信してみたところ、2人ほどとすれ違った。1人はあんこくの魔神を連れた60時間オーバーの人、もう一人はキャプテンクロウ連れてた人。あんこくの魔神は何とか倒せた。キャプテンクロウはもちろんスカウトした。これでまたいろいろ作れるけど、今は気力がわかないので牧場でレベル上げようかね。とりあえず神獣系を一通り作ってから考えるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レオソード作る | トップページ | 闘神レオソード作った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34762318

この記事へのトラックバック一覧です: ドン・モグーラは作った:

« レオソード作る | トップページ | 闘神レオソード作った »