« 優しい恋は好きですか | トップページ | なまえをよんで »

くぎゅうううぅぅの日

 イングランドが1本もシュート入れられないとは思わなかった。日本にしては頑張ったよね。

 5月30日はくぎゅこと釘宮理恵さんの誕生日。くぎゅといえばツンデレ。ツンデレといえばくぎゅ。最近はクールとか腹黒とか外道なキャラも出てきたけど、やっぱり最初に思い浮かぶのはツンデレかな。銀魂の汚いセリフも良かった。大学に入ってからはほぼ毎週のように声を聞いてた気がするけど、銀魂が終わったし、今期はハガレンしか見てないので、これが終わると声が聞けなくなるな。来期の出演作に期待しておこうか。
 まるなげで出てくる「理恵ちゃん」は毎回どっちなんだろうと悩んだりする。

 今日は非公認大会に行ってきた。今回のデッキは【ドキッ!四霊使いだらけのビートダウン~トリシュもあるよ~】で、結果は2勝1敗。
 1戦目はカウントダウンに当たって負けた。出会い頭のカウントダウンを賄賂で飛ばしたのは神がかってたけど、あと1000が削れなかった。レベル2チューナーとテンペスターを入れておくべきだったか・・・。ブリザードプリンセスがくれば咆哮やら和睦やらケチらして倒せたけど、肝心なところで来ないさすがツンデレ。
 2戦目はBF。こっちは2回ともモンスター引かない事故状態だったけど、相手の大嵐やらゴトバやらをスタロして出したスターダストを収縮やらグレイモヤやらで守ってビートダウン。賄賂と神宣もあったけど、BF相手にバック1枚も割られなかったのは奇跡だと思った。止めをブリザードプリンセスでさせたから満足。
 3戦目はアンデ。龍骨鬼で四霊使いが虐殺されかけたけど、執念深き老魔術師で破壊して事なきを得た。あとは四霊使いで殴り続け、適当なところでジャンクでレベル2釣ってトリシュでいろいろサヨナラして勝ち。2戦目はトリシュがグングになっただけであとは一緒。今回も姫様来なかった。
 ここで1位が決まったので終了。優勝はインフェルニティ。まあ、仕方が無いね。今回のデッキもBFとHEROは狩れるけどインフェルニティに当たっても勝てる気がしない。HEROに当たらなかったからサイドの超融合3枚が使えなかったのが残念。これだけのためにエクストラにHEROの融合体を挿していたというのに・・・。おとなしくテンペスター入れておくべきだったね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 優しい恋は好きですか | トップページ | なまえをよんで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34962846

この記事へのトラックバック一覧です: くぎゅうううぅぅの日:

« 優しい恋は好きですか | トップページ | なまえをよんで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ