« 新歓コンパ | トップページ | lab or sleep »

マスタードラゴン作った

 ジョーカー2もちょっとずつ進んでる

 USBメモリが読み込みエラーとかよくわからないことになったのでフォーマット中。ノートとデスクの間のデータ受け渡しに使って毎日3GBくらい書き込んだり消したりしてるのが悪かったのだろうか。直接データのやり取りできるように調べてみようかね、面倒くさいし。

 昨日の徹カラの反動で今日は夕方まで寝てしまった。13時に起きるつもりだったんだけど・・・。帰ってからすぐ寝ればいいものを、近代麻雀オリジナルを読んでたのが悪かった。まあ、面白かったけど。サンクス、セブンにおいてなくてミニストップで買うハメになる程度には人気なんだろうか。ワシヅ牌応募するために50円切手買ってこよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新歓コンパ | トップページ | lab or sleep »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34615001

この記事へのトラックバック一覧です: マスタードラゴン作った:

« 新歓コンパ | トップページ | lab or sleep »