« 闘神レオソード作った | トップページ | 永永 »

すれちがい通信

 エスカレイヤーがEZアプリになるそうで、auってスゴイナ~。auのことを「あう」と呼ぶという会話から、「そのあうあう言うのやめなさい」でオタク を釣るのはよくある手法。

 今日は大講義室で講義があったので、ジョーカー2をすれ違い状態にしていたら6人くらい引っかかった。プレイ時間120時間オーバーの廃人がいたのは驚いた。
 とりあえず、裏ボスをパーティに入れている人がいたのでなんとかスカウト。これでマスタードラゴンを使わなくて済むので助かった。あと、トロデもスカウト。こいつは作るのにダークドレアムが必要な意味不明仕様なんだよね。そのダークドレアム作るのにはオルゴ・デミーラとラプソーンが必要だったりするから、二度と作る気にはならない・・・。ありがたくいただいておこう。
 シナリオは真のバトルGPをクリア。アロエの使うモンスター、デモンスペーディオはいいとしてもガルマッゾの見た目がグロ過ぎだろ・・・。エキシビで3ターンで撃破したらギガントヒルズ×アトラスの配合を教えてくれたけど、これってギガントドラゴンのレシピだよね。白竜王作るときに通りすぎたネタだったのでちょっと残念。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 闘神レオソード作った | トップページ | 永永 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34794121

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信:

« 闘神レオソード作った | トップページ | 永永 »