« スタートダッシュで出遅れた | トップページ | おとボクといえば・・・ »

処女と書いておとめと読むきん!

 おとボク2の体験版が上がっていたので現在ダウンロード中。来月末はへかるとおとボクが被っているから大変だけど、最近ギャルゲをやってなかったからちょうどいいかな。おとボク2はコンプエースでコミックが始まったけど、なかなかいい感じ。前回問題になったプールも剥離剤つけないと取れない胸パットで無事解決。まあ、お風呂シーンで普通に胸があったときは何事かと思ったけど。初音も大きくなったようでゲームが楽しみですよ。

 コンプといえばVivid。今回は前回に引き続き各ポジションの攻防でいろいろ面白いことになってたけど、覇王vsなのはさんの引きで全部持ってかれた。来月も楽しみですよ。土曜日にはMEGAMIと娘Typeが出るし、まるなげによればMEGAMIについてくるラジオStrikerSは破壊力がハンパないらしいらしいので、今のうちに精神ポイントを貯めておこう。

 明日は魔装機神DSの発売日。最近スパロボに飢えていたから手を出してしまうかもしれない。あと薄桜鬼も進めないと。ジョーカー2はやることもないし休憩かな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スタートダッシュで出遅れた | トップページ | おとボクといえば・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34897510

この記事へのトラックバック一覧です: 処女と書いておとめと読むきん!:

« スタートダッシュで出遅れた | トップページ | おとボクといえば・・・ »