« くぎゅうううぅぅの日 | トップページ | 据え置きでスパロボがやりたい »

なまえをよんで

 5月も終わりだというのに天使の目覚まし時計が届かない。いつになったら天使の声に名前を呼んでもらえる日が来るのだろうか。

 土日にいちばんうしろの大魔王と薄桜鬼とけいおんとWORKINGと荒川UBを見るのを忘れていたので現在鑑賞中。もう9話ということで、1クールのストーリーものはそろそろクライマックスかな。いちばんうしろの大魔王とか荒川とか。けいおんとWORKINGはいつもどおりだし、薄桜鬼は・・・やっぱり1クールで終わらせるんだろうか。4週間後には欝になっている自分が見える。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« くぎゅうううぅぅの日 | トップページ | 据え置きでスパロボがやりたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34984000

この記事へのトラックバック一覧です: なまえをよんで:

« くぎゅうううぅぅの日 | トップページ | 据え置きでスパロボがやりたい »