« おとボクといえば・・・ | トップページ | 優しい恋は好きですか »

まだ慌てるような時間じゃない、ってことで

 おとボク2の体験版は第1話が終了したところ。まだ続くらしい。ケイリがまだ出てないので終わるまでに出てきてくれると嬉しい。波奈束風景は"ハナタバブーケ"と読むらしいけど、中島沙樹っぽい。誉多衿紫苑は"ホンダエリシオン"としか読めないけど清水愛っぽい?千早の声はわからないけど、男と女の演じ分けで声優さんが頑張っているのは分かる。これは6月末が楽しみですよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おとボクといえば・・・ | トップページ | 優しい恋は好きですか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34927829

この記事へのトラックバック一覧です: まだ慌てるような時間じゃない、ってことで:

« おとボクといえば・・・ | トップページ | 優しい恋は好きですか »