« グランブレイバーが面白い | トップページ | 風間ルートはあまり進んでない »

俺、この戦いが終わったら・・・

 千鶴で風間を攻略するんだ・・・。明日は久しぶりに修羅場

 世界樹はゾディアック/ショーグンの育成完了。STRを99にするのに手間取ったけど、ハンマーで何とか頑張った。さすがに前衛がショーグン3人というのは見た目的にもどうかと思ったけど、これで解消。ゾディアックが前衛にいるという奇妙なパーティになったけど、三龍は我流の剣術なしでも3ターンで終わる火力は健在。一騎当千を使わないときの火力は落ちたけど、TPが増えたから一騎もほとんど使い放題だし、そこらの雑魚ならオーバーキル状態だったから問題ない。
 さしあたってやりたい事は終わったので、あとは宝典を集める旅に出る予定。

 明日は講義のテストと輪講の当番回が被ってるけど、これさえ乗り切ればいよいよ月末。コンプエース、魔装機神、MEGAMIマガジン、娘Type、あとやるかわからんけどメダロットDSが待っているのですよ。ほら、やる気が出てきた。早く明日になあれ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« グランブレイバーが面白い | トップページ | 風間ルートはあまり進んでない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34842448

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、この戦いが終わったら・・・:

« グランブレイバーが面白い | トップページ | 風間ルートはあまり進んでない »