« 海図は完成した | トップページ | 新歓コンパ »

solaは笑いどころがこよりしかなかった

 世界樹が一段落ついたのでジョーカー2を再開。やっぱり両立は無理だった。
 真の姿を取り戻したラスボスを倒して、裏ボスへの道を開いてもらい、そこのダンジョンに入るところまでは進めた。ラスボス2戦目は仲間をかなり育てていたので大したことなかった。ゾーマが殴るだけで200以上のダメージが入ったのは驚いた。ビッグバンだと何故か100前後しか与えられないけど。早いところ裏ボス倒して隠し要素開放してしまおうかね。

 明日はサークルの新歓コンパ。1年生にはほとんど会っていないので何人くらいいるのかわからないけど、話についていけるようにアニメは消化しておこう。とりあえず今夜のAngel Beats!は見ておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 海図は完成した | トップページ | 新歓コンパ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/34578540

この記事へのトラックバック一覧です: solaは笑いどころがこよりしかなかった:

« 海図は完成した | トップページ | 新歓コンパ »