« 友達になりたいんだ | トップページ | あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく »

おかえりラジオ聞いてたらけいおん!の8話が見たくなった

 うぅ~いぃぃ~、ア~↑イ~スぅ~~

 今日はロマサガメドレーを聞きながら報告会の資料を作ってた。テンション上がりすぎてPCのキーボードでリズム取りたい衝動を抑えるのが大変だった。久しぶりにロマサガかサガフロやろうかな。

 明日ははやての誕生日。セル画書いておけばよかったかね。まあ、明日は研究室の中間報告があるから学祭には行きそうにないけど。生協は人でごった返しそうだし、昼ごはんの確保をどうするかが問題だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 友達になりたいんだ | トップページ | あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35041393

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりラジオ聞いてたらけいおん!の8話が見たくなった:

« 友達になりたいんだ | トップページ | あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく »