« 収穫には立ち会えないかもしれないが出来るだけ多くの種を蒔こう | トップページ | 我らは半年待ったのだ »

キスダムのBDはマダデスカ

 一昨日サークルで飲み会に行ったというのに、今日は研究室の同期と飲み会。今週末には名大祭の打ち上げがあるし、サイフポイントがピンチ過ぎる。早く目覚まし来い。

 とある魔術の禁書目録の2期の画像が出回っているようで。一期はよくわからないところで終わったので、原作読まなくて済むのはいいことかな。巻数が多すぎて集めるの大変だし。秋からはヨスガノソラも始まるようなので、今の内に予習しておこうか。まあ、それより前に来期のアニメを調べておかないといけないんだけど。とりあえずカンパネラには期待している。

 明日は専攻のソフトボール大会が開幕。開幕カードはうちの研究室だけど、今年はどうなることやら。4年生に期待しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 収穫には立ち会えないかもしれないが出来るだけ多くの種を蒔こう | トップページ | 我らは半年待ったのだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/35129422

この記事へのトラックバック一覧です: キスダムのBDはマダデスカ:

« 収穫には立ち会えないかもしれないが出来るだけ多くの種を蒔こう | トップページ | 我らは半年待ったのだ »